BLOG

RISING TOUR Niigata

この日の事は何も書きたくない。
別にサボりたいわけじゃない。
俺はあの夜を文章で表現出来ない。

ただ一生忘れられないツアーになった。
KEEP YOUR HANDs OFF MY GIRLは本当に素晴らしいバンドだ。

正直、音楽性だけで言うと俺の好みの其れとは違う。
所属レーベルはもちろん、年齢も、活動地域も、スタンスも違う。

ただ、あのライブを観てそんな事がいかに些細な事かを痛感した。

底知れぬバンドに対する想い。

上から目線に聞こえるかもしれないが、俺と同じマインドを彼等はしっかりと持っていた。
漢を感じずにはいられないライブだった。
もし仮に、あの夜のあいつらのライブを笑うやつがいたら俺は絶対に許さない。
そのぐらい熱を帯びたステージで、PAブースの後ろまでビリビリと伝わってきた。

新潟に兄弟が出来て本当に嬉しい。
同じ志、すなわち同志。

一生ついて行きますぜ、兄貴。

あ、もちろんBMLFとは既に兄弟なので今後もガツガツやっていきますよ!

RISING TOUR また来年!ありがとうございました!

今日のこいちゃん(カツ丼3杯目)新潟にて

ちなみに写真は撮ってないけどこいちゃんは帰りのサービスエリアでもカツカレーをオーダー。
3日間で計4枚のカツを食べました。

ご馳走様でした。



Scroll Up