BLOG

RISING TOUR Hiroshima

2本のライブ、長崎〜広島の運転で疲労困憊。
ボロボロの身体で満喫にイン。
ちょっとだけ仮眠。

リハーサル後は広島焼きではなく、通りかかって気になったラー油蕎麦のお店へ突撃。

うん、、、いや、、、まぁ、、、

うまかったっすよ(棒読み)

そんなこんなでオープン。
緑帽子ブラザーズ

岩国のSET IT OFFやっと見れた。
渋過ぎるーー!いっぱい喋りたかったのに「お疲れ様でした」としか言えなかった俺のバカ!
また見たいなぁ。

そしてこの日色々と面倒を見てくれたFeedback my son。
ホームで見る彼等のライブは本当にピースでハッピーなハードコアショウ。
熱くて、激しくて、みんな笑顔で歌ってる。
完全にGood Showでした。

その後によそ者の我々がライブ。
言うたらアウェー。それでもやらねばならんのです。

どれだけ重い空気なのかと思っていたら、、、
CD買ってチェックしてくれてた方々、YouTubeで予習してきてくれた方々、昔めっちゃ聴いてましたって方々がいっぱい遊んでくれた。
最高でした、広島。

終わってから声をかけてくれた方が

「大学の頃コピーバンドやってたんです!今日のライブ最高でした!」

と、、、、

いやいや!最高なん俺じゃけん!!(熱くなると岡山弁が出ます。)

遅い時間にも関わらず沢山の方が観ていてくれて、CDやマーチを買ってくれて、、、
涙が出る程嬉しい。

ツアーって良いなぁ。。。

BEFORE MY LIFE FAILS, KEEP YOUR HANDs OFF MY GIRLとも良い感じにグルーブが出てきたところで
打ち上げ!!!

日曜日なのでサクッと少人数で。
我々3バンドと、FeedbackのみんなでオッッサレなBarへ。

BMLFはFeedbackとは初絡みにも関わらず、やっぱりすぐに仲良くなってた。

こういうの嬉しいなぁ。
またみんなでどっか行きたい。

打ち上げ終わりはコレでしょ!!!(こいちゃん悪い顔www)

ごちそうさまでした。

さて、なんとかブログが追いついた所で。笑

明日からはRISING TOUR後半戦!
やるでーーーー!



Scroll Up