BLOG

RISING TOUR Nagasaki

福岡の打ち上げ終わりでそのまま長崎に移動。
佐世保に到着したところで満喫を発見したのでイン。

+100円でカレー食べ放題という魅力的な満喫でした。笑
しかもLINE登録したら無料って事でみんなで登録。

カレー食って、シャワー浴びて、就寝。
(起きてからカレーもう1杯食べたけどね!ゲフッ!)

今日の会場は長崎佐世保ガァネット。
初めましてやったけど喫茶店の中で無理矢理ライブやるスタイルで、まるで海外でツアーしてるかのような感覚。
(まぁ外国行った事ないけど)
物販は外で露店スタイル。笑
たまーに通り掛かりのおばちゃんがチラっと見ていってくれて和む。
本気出したらタオルくらいなら売れそうやな。笑

そしてニューマーチの撮影。
今回はBMLFのイケメン松野にお願いしました。

waterweed “Champion Body Raglan”

チャンピオンボディ!イケてるわーー!
松野氏は白×緑をご購入。
ありがとーーう!

リハ終わりは田口くんと佐世保バーガーを求めてウロウロ。

あった!!

バーガー単品だと650円で、セットにすると1200円っていう謎のセット内容も気になったが、単品を購入。
マクドナルドでシェアポテトを買って勝手にセットにしてやったぜ。

そんなこんなでイベントスタート。
喫茶店とは思えない爆音で最高。

みんな良いライブしてたなー。
我々はグダグダながらも(なんかいっつも言うてるな)楽しくやれました。
佐世保最高。

昨日の福岡からそのまま遊びに来てくれたみんなもありがとー!
次は小倉でね!

めっちゃおもろい、「しんたん」っていう男と出会ったけど、写真はやっぱりアップするのやめとこう。
はやくまた会いたいな、しんたん。

そんで打ち上げはママの手料理で最高。
みんなお腹いっぱいになって広島へ向かいましたとさ。



Scroll Up