BLOG

Ashes Tour Kashiwa

実はAshes Tourには入ってなかった柏。
ツアースケジュールをアップした瞬間にKEEP AND WALK松尾くんから

「柏がないなぁ。4/5の日曜日が空いてるなぁ。」

と連絡が来て、そのまま決定したという。笑

そうやって気にかけてくれるのはほんまに嬉しい。
ありがとうございます。

それにThe Coastguradsとの2マンなんて最高過ぎでしょ。

リハーサル

スタジオライブなんて久しぶりやなーと思ってたけど、こんな「ガチスタジオ」でのライブは初めてやった。笑
ほんまに普段3ピース、4ピースが練習する程度のキャパシティのスタジオ。

上がるぜ。やってやるぜ。

The Coastguardsのライブは毎度毎度言う事無し。
最高のメロディック・ハードコアバンド。

ガーズの時はこいちゃんが嶌田さんの横で、うちの時は嶌田さんがこいちゃんの横で。
っていう師弟関係全開の2人。笑

ほんまありがとうございます。

我々のライブはと言うと、とにかく楽しかった。
暑かった、楽しかった、疲れた、でもやっぱ楽しかったーーー!って感じです。(どんな感じや)

全然声出んかったけど。爆

それでも皆さんに楽しんでもらえたみたいで良かったです。

ライブが終わってからもそのまま物販ブースでみんなと談笑。

たまたま来てたFOUR GET ME A NOTSのギターさんとも初絡み。
ご丁寧に後日CDまで送ってくれるナイスガイでした。
もっとゆっくり話したかったなー。

とりあえず出演者と松尾くんとでパシャリ。

良い写真〜
ツアーっぽい〜

そんなこんなで搬出も終わって、ごはんへ。

昼のライブは終わってから時間がたっぷりあるのが嬉しいですね。
普段はせかせかと打ち上げ会場へ移動〜って流れなので贅沢な時間を過ごせました。

こいちゃんは「角ふじ」のラーメン。

俺はボンベイというカレー屋へ。
カシミールカレーという極辛口カレーをチョイス&オーダー。
しかも嶌田さんオススメの「カシ豚」にアレンジ。

これがまた死ぬ程美味かった。
めちゃくちゃ辛いのに旨味がしっっっかりと伝わってくる素晴らしいカレーでした。
あぁ、満足。

※満足過ぎて写真撮り損ねた。

それから柏の名物ショップ「TIMESHOCK」へ。
ここがまた面白いお店で、ついつい長居してしまった(3時間くらい?爆)

店長のトンさんに、俺の熱いバンドマーチへの想いをぶちまけ、トンさんも服飾魂的なものに火がついて閉店までトークしていました。
ありがとうございました。

トンさんに会いに行く為にも柏でまたライブをしなければ!!

トンさんと懐く俺。

すっかり夜も老け、皆さんとお別れ。

松尾くん3日間ほんとありがとうございました!
5/22 の初台WALL
5/23 の新宿LOFT

より一層気合い入れて行くぜ。

さぁ、今週からはRISING TOUR 2015。
BEFORE MY LIFE FAILS, KEEP YOUR HANDs OFF MY GIRLとのカップリングツアー。

お近くの方は是非遊びに来てください。
宜しく!

予約はこちらから→ waterweed show schedule



Scroll Up