BLOG

Ashes Tour Nagoya

ツアー中にサクッとブログ投稿するねん♪
って思ってたけど一切書けず。。。

搬入して、リハして、オープンして、みんなのライブ観て、ライブして、物販して、搬出して、打ち上げして、移動して、、、

どこにそんな時間あるんじゃい!

って事で無事大阪に戻ってきたところでパソコンに向かっております。

それではまずは名古屋HUCK FINN編をどうぞーーー

朝、大阪を出発してHUCK FINN入り。
あいにくの雨。

名古屋は今までに何度も来たけれど、自分達で仕切ってイベントをやるのは初めて。
そして念願のHUCK FINN。

正直かなり不安やったけど思ってた10倍面白かった。

まず、HUCK FINNが最高過ぎた。
音も、雰囲気も、スタッフの皆さんも。
素晴らしいライブハウスでした。

なんで今まで来てなかったんやろうか。。。

秒殺エンドルフィンは付き合い古いけど、未だに刺激を貰える大事な仲間です。
4/22に出るアルバムからたくさんやってて、みんなぽかーんとしてたけど
私は「社長特権」で既に聴きまくっているためノリノリ。笑
ほんまかっこええわ。

ONIONRINGは初めまして。
でも予め音源を聴いてすっかりファンになっていた私。
ライブも抜群に良かったです。
そして良い奴ら。
最高!

そしてTHRH。
彼等も初めてのハック。
汗、ビール、ゴミ箱、流血。
最高。
でも血はやっぱ嫌だ。。。

終わってからフロアのみんなでゴミを集める早さが素晴らしかったね。笑
ありがとうみんな。

BACKDATE NOVEMBERはほんま男前。
男前なのに汗臭さもあってめっちゃ好き。
フロアも良い雰囲気。
素晴らしいバンドやな。

我々のライブはぐっちゃぐちゃやったけどほんま楽しかった。
名古屋であんな景色が観れるとは思ってなかった。
ソールドアウト?してないよ。
でもあの場所に居た人達の熱量はしっかりと伝わった。
感謝しかないっす。

名古屋でも、もっと面白い事が出来そうやな。

打ち上げは味仙。
サクッとメシ食って各々移動しようって言うてたのに何だかんだで長い事やってたな。笑

餃子食べた!

秒殺ぱんつくんとTHRHのKC。

秒殺いがやさんと。

名古屋今まで苦手とか言っててゴメン!爆
一気に距離を縮めた気がするのでまた来るよ!

ありがとう名古屋〜



Scroll Up