BLOG

毎日ブログ書いてる人ってほんますごい。

俺も頑張ろう、、、

とりあえずここ最近の出来事を箇条書き。

■同郷岡山の友達と呑んだ。
懐かしい話、今の話、アホな話、真面目な話。
みんなどんどん大人になっていくけど根っこの部分は変わらないし
今だからこそ話せる話もあってとても楽しい。
そして決まってみんなバンドを応援してくれる。
有り難いし、そんな岡山の友達にもっと自慢させてあげれるようなバンドにならなければと思う。
ちょくちょく会って岡山パワーを補給させてもらいたいな。

■MONSTER ENERGY OUTBURN TOUR
全バンドは観れなかったけど遊びに行ってきた。
FACTのライブを観る前はキッズのような気分でワクワク。
KTHEATの曲も聴けて良かった。

■Arbus, HenLeeのライブを観にDROPへ。
仕事の合間に近所のclub DROPでマイメンであるハヤシダキョーヘイがボーカルを務めるArbusが久しぶりに大阪でのライブって事で遊びに行ってきた。
東京のお友達HenLeeのレコ発やったしお客さんもいっぱい。
若いお客さんの中で居場所も無く、一人バーカンでレッドブルを交換しガタガタしているとArbusのライブが始まったのでフロアへ。
去年のオナフェスぶりに観たArbusのライブはやっぱり最高。
ハヤシダキョーヘイは元々神戸のthride photogramっていうバンドで歌っていて、waterweedが初めて関東へツアーした時に一緒に行って、それが楽し過ぎて数ヶ月後にまた一緒にツアーしたり。笑
歳も近かったし、とにかく仲が良かった。
その後、1枚のアルバムをリリースして解散?休止?状態になり、疎遠になっていった。
そんな折りにキョーヘイからArbusに加入すると連絡があった時は嬉しかった。
またステージに立つ彼の姿が観れる、対バン出来ると思うと心が躍った。

Arbusはメンバーそれぞれ住んでる場所がバラバラなので中々活動出来ないバンドではあるが、今後必ず対バンしたいバンドの1つだ。

HenLeeは前に新神楽でライブをしてくれた事があって、たまたま俺はその日照明をしていた。
一見チャラい若いバンドって感じやけど、ライブを観て驚いた。
自分をしっかりと持ったライブをする良いバンドだと思い、終わってから少し話をした。
するとwaterweedのファンだと言うではないか!照
ちょくちょくサジがライブのオファーをくれるけど中々タイミングが合わず実現出来ていないが、こちらも今後対バンを実現させたいバンドの1つである。

そしてドラムの彼がこいちゃんと被っているのでどっちがほんとのこいちゃん(?)かをはっきりさせないといけない。

ぽっちゃりドラマー対決乞うご期待。

■FIREBIRDGASS来阪。
東京は高円寺のパンクバンドFIREBIRDGASSのレコ発を新神楽で行った。
waterweedのブラザー、A.O.Wのドラマーであるヨッシーくんが加入し、是非新神楽に行きたいと言ってくれた事により実現した。
実はA.O.Wメンバーの中で一番遅い来阪だった。
Voの宗ちゃんは解散してすぐにTHRHで来阪。
Ba竹田はVVORLDで、Guのジュンジはチョモランマトマトで。
ここまで全員の来阪を見届けてきて、やっとヨッシーくんを迎える事が出来た。
FIREBIRDGASSはこれまで新神楽に来た事は無かった。
それでも「俺が居る」という理由で新神楽に来てくれた事がとても嬉しかった。
サ○イミーティングとどん被りだったので、全くミーティングしないようなメンツで組んだ。
FIREBIRDGASS, STIR UP SHIT, OOZE, sekien, 秒殺エンドルフィン, Audinaries, CRITICAL THINKING,
メンツごちゃ混ぜ。
初めましてのバンドばかりだったと思う。

それでもみんなバチバチにかましてくれて、互いをリスペクトして夜を終えた。
良い夜だったと我ながら思う。

皆を送り届けてから、火影のナオとCLAPPERチョメくん、秒殺デブくんとラーメン。
そっから朝まで秒殺ニューアルバムのデザインデータをイジイジ。。。
なんとかギリギリセーフ!!!!

毎度毎度入稿ギリギリ。
なんとかしたい。

良い夜をたくさん越えて、まだ見ぬ夜に夢を馳せる。

どこまでも行ける、俺もお前も。

なんつって。



Scroll Up