BLOG

Ashes Tour Day 2 -SHELTER-

帰って準備して東京へ移動。
早く着いたのでNAFT企画 at 初台WALLに顔を出してきた。
残念ながらオープンまでしか居れなかったが、友達にいっぱい会えて良かった。
宇都宮のfound me out、XRADEメンバーとも初絡み。
XRADEは年上やったけど完全に落ち着く先輩やった。
早く宇都宮行きたいぜ。
Ashes Tour宇都宮は5/16にHELLO DOLLYにてfound me out企画。
お近くの方は是非。

XRADE

found me out

そんなこんなでSHELTER入り。
オープンまでは16REASONSのヒロユキと下北デート。
オススメのハンバーガー屋があるって事なんで彼の案内で移動開始。

やっぱシティボーイは違うなー!下北沢なんて一人で歩かれへんわ!

・・・あれ?ここさっきも通ったけど?

結局辿り着けず、下北名物「フレッシュネス・バーガー」へ。

お茶目なヒロユキ。

古い付き合いの同い年バンドマン、めっちゃ落ち着く。
東京でライブの時は会いに来てくれるナイスガイ。
16REASONSめちゃんこカッコ良いハードコアバンドなのでチェック宜しく。

16REASONS
https://soundcloud.com/16reasons

ほんでSHELTERオープン。
最初っからたくさんのお客さん。
さすがガーズ!
さすガーズ!!

BLINDSIDEもto overflow evidenceもめっちゃカッコ良かった!
そしてThe Coastguardsはツアーファイナルらしい内容で、一ファンとしてめちゃくちゃ楽しめました!
あぁ、思い出してもニヤけるなぁ。
ほんまカッコ良いバンドです。

我々のライブは初っ端にワタクシのシールドが抜けるトラブルなんかもありましたが、曲を聴いて来てくれた皆さんが一緒に歌ってくれたりして楽しくプレイ出来ました。

ありがとうございまーーーす!

良い夜っちゅうのは終わるのがほんまに早い。
あっという間に打ち上げへ。

The Coastguardsのハジメさんとmillencolinとbodyjarの話で盛り上がったのがめっちゃ嬉しかった。
お互いmillencolinのカヴァーしよう!って話したの覚えてくれてるかな?

Mr.cleanの歌い出しを軽く歌ってくれたけどmillencolinより発音良かったし!笑

ほんまカッコえぇわ、ハジメさん。

どの曲カヴァーしようかなーなんて考えながら大阪へ帰りましたとさ。

それにしてもツアー初日の50分セット→東京移動→40分セットでワタクシの喉はさっそくガスガスになりました。
喉弱くなったなぁ。
昔はどんだけ連日ライブしても、打ち上げで大笑いしても喉潰れた事なかったのにな。

Ashes Tour、どのライブでもガッツリ声出せるようになるべくケアして挑みます。
遊びに来てね!

次のターンは

4/3(FRI) Imaike HUCK FINN
4/4(SAT) Ikebukuro KINGSX TOKYO
4/5(SUN) Kashiwa ORPHEUS

でっす!柏はこないだ追加で解禁されたスタジオライブ!
The Coastguardsとの2マン!最高!

定員にすぐ達してしまいそうなのでなるはやで予約宜しくでーす!

予約は各公演ページから!

waterweed show

押忍。



Scroll Up