BLOG

Ashes Tour 2015 スタート

さて、遂に始まりました。
Ashes Tour 2015!!

前日はそわそわしてほとんど眠れず、会場入り。
正直、チケットの予約が思った程来てなくてかなり不安だったんです。
スリーマンやし、自分達のレコ発。
俺等でお客さんいっぱいにしないといけないのに、当初見込んでいた枚数程予約が来ない。

あぁ、なんかちょっと憂鬱。
まぁ「ソールドアウト=良い夜」とは限らない。
お客さんが何人であろうと皆に楽しんでもらおうと思って気持ちを切り替え、いざオープン。

・・・あれ?・・・あれあれ??

受付めっちゃ並んでるやん!

グッときました。

PALMが始まる頃には既にホールはいっぱい。

PALM, SPIRITUAL GARDENもたくさんのお客さんを呼んでくれてて
自分で言うのもなんですが、俺達への「愛」を感じました。

嬉しかった。本当に。

これは決してマネー的な話ではなく、先輩である両バンドからの「俺達に対する気持ち」なんだと汲み取った。

もちろん自分達でお客さんを入れれるようにならないといけないのは分かってる。
でも、これが今の俺等の実力。
いつか火影に恩返しがしたいと強く思った夜だった。

ライブはもちろんとっっっっっっても楽しかった!
ダブルアンコールまでさせてもらって「レコ発初日感」が満載だった。

もちろん両先輩バンドのライブも最高でした。
いわずもがな、ね。

打ち上げは俺等も翌日東京でライブだったのでサクッと。
って事で火影にピザをデリバリー!

気の合う仲間達と酒を飲みながらゆっくりまったりとピザパーティ。(俺はもちろんコーラ♡)

短い時間でしたが、最高の空間でした。

またいつか、火影でこの3マンが出来たらいいな。
その時はチケット即完で!

遠い所から来てくれた友達にも感謝。
ほんまにみんなありがとう!

東京編はまた後日〜



Scroll Up