BLOG

どんだけクレープ好きやねん

先日はAshesを展開していただいているショップにご挨拶に行ってきました。
大阪市内を 大賀、こいちゃんチーム
神戸をヒロシ、カズキチーム

二手にわかれていざ!

まずはいつもお世話になっておりますタワーレコードNU茶屋町店様!
横にFACT、裏側にbacho!
マンパワーコーナーまであって興奮致しました。
ほんとありがとうございますーーー!

そしてタワーレコード大阪マルビル店様!店内入るなりにBGMがAshes!!照
ありがとうございます。。涙

こいちゃんのサイン時間かかる、、、

その頃神戸組からもメールが〜

タワーレコード神戸店様

HMV三宮店様

FACTと同日発売という事もあって一緒に展開してもらえてました。
ありがとうございます!

慣れない梅田での活動に限界を感じ、一路難波へ。。。

タワーレコード難波店様。

なんと2カ所で展開して頂いてました。
ありがとうございます!

軽く食事休憩をして心斎橋の方へ向かっていると、何やらこいちゃんが騒ぎ出しました。

「すぐそこにむっちゃヤバいクレープあんねん(ドヤ)」

ドヤちゃうわ。食べたいなら行ったらよろしいやんか。

「あぁやばいーーコレやーー!コレが食べたかったんやーー!」

「モグモグ、、、、」

「マジやばい。100点。ちょっと食べて!!!!」

「あぁ、うまい。幸せやぁ。」

「コレやったら30個は食えるからな!(ドヤ)」

「あぁぁぁ、うまっっ!!(しつこい)」

こいちゃんにクレープを食べさせた後はアメ村へ。
昔からお世話になっているアメ村のパンク/ハードコアを牽引し続けるレコードショップ
MUSIC REVOLUTION礎様!

懐かしいイベントポスターも発見。

2007年てことは俺まだ22歳。
COMEBACK KID初来日やったんちゃうかなぁ。
ほんまはBLACKLISTEDが来る予定やったけど急遽VERSEに変更になって、いやいやどっちにしろヤバいし!って思った。笑
何よりもFC FiVEとの初共演。ヤバかった。

正直、外タレの前座はめっちゃやりにくいイメージやった。(前座いらんからヘッドライナーを長く観たいってお客さんが多い。その気持ちももちろん分からなくは無い。)
でもこの日は何か俺の中でちょっとだけ掴んだ1日やった。
今でも忘れられない夜のひとつ。

なんてちょっと物思いに耽っているうちに次のお店へ。
Twitterで見かけた異常な展開をしているお店とコンタクトを取り、行って参りました。

VILLAGE VANGUARD アメリカ村店様!!

コメントにも書かせてもらいましたが、

「優勝!!!」

圧倒的な展開!ありがとうございます!!

ちなみに購入特典でちょっとしたプレゼントを仕込ませてますので是非チェック宜しくです!!

最後はVOLCOMタイム〜

タイラくんが不在だったのでMARINAちゃんと談笑して本日終了!
まだまだ行きたいお店があったのですが、タイムアップ。

うちの店来てへんやん。来いや。

等のご連絡お待ちしておりますよーう!!!



Scroll Up