BLOG

俺もボールペン欲しい

New EP “Ashes” 発売しました!めでたいー!!
我々的にはレコーディングは去年の10月頭には終わっていたので ”やっと” 出たって感じです。
CDを最後まで聴いてくれた人には分かると思うけど中々お得な内容になってるので是非買って最後まで聴いてね!

色んな音楽が好きでずっと模索しながらやってきたけど、一周まわってやっぱコレやな。
っていう自身満々の音源が出来た。
メロディックパンク、ハードコアパンク、エモ、メタル、クラスト、と挙げたらきりがないくらいの音と言葉から影響を受けてきたけど結局自分のやりたい事はコレやった。

是非聴いてみてほしい。



そしてリリースに伴い、やりますよ!
「Ashes Tour 2015」

初日は火影、ファイナルは新神楽。
同じビルの地下1階から4階へ〜笑

まずは初日!PALM, SPIRITUAL GARDENとの3マン。

2015.03.13 (FRI) 大阪 心斎橋 火影
「Ashes Tour Day 1」

OPEN/START : 19:00/19:30
ADV/DOOR : ¥2,000/¥2,300

with/ PALM / SPIRITUAL GARDEN

切っても切れないこの3バンド。
ただ、意外とスリーマンはやった事がない。
この春でSG/Voのバクが脱退するという話を聞いた瞬間にこれをやろうと思い立った。
各バンドロングセットなのでお楽しみに!

お待ちしております!



Scroll Up