BLOG

ご無沙汰過ぎて

誰も見てないでしょうか?
俺は元気ですよ。

スタジオから帰宅。
メンバー四人中三人がA.O.WのTシャツでした。
仲良くやってます。

最近の出来事を箇条書きしてみよう。

■久しぶりに見たBAD ATTACKのライブが素晴らしかった。
高ぶるぜ。また一緒にやりたい。今度はWALLで!
FIVE NO RISK, 秒殺も良かったなー。

■昨夜見たラウンドヘッドも素晴らしいライブでした。
ボーカルがめっちゃいい。
はやくまた見たい。

■久しぶりにボーリングをした。
案の定筋肉痛だ。

■ハードコアだろうとパンクだろうとメロコアだろうと歌ものだろうと、カッコイイ奴はカッコイイ。
必死で伝えようとしてる奴は素敵だ。
礼儀知らずの非常識野郎にはもう目も当てられない。
そんなもんで何が伝わるというのだ。

力が強ければカッコイイのか?
昔からやってりゃ偉いのか?
誰がそんな事言い出した?
現状を失うのが怖くて何がハードコアだ?
俺達はいつだって先に進む為に生きている。
昔話はもう聞き飽きた。
傷の舐め合いならヨソでやってくれ。

■レーベル業が非常に忙しい。
猫の手も借りたいが、猫にはタイピングも出来ないし営業も出来ないのでやっぱいらない。

いや、もしかしたら営業はうまくいくかもし。
猫連れて行ったら受注枚数増えたりしないかなー

■こんな事書いてる暇があったら寝たい。

おやすみなさい。



Scroll Up