BLOG

大阪→熊谷→初台→大阪

2/23
新神楽にてKARIBUxNOxKAIZOKU, Jolly Bobby SEXが出演。
どちらもグッショウでした。
というかカリブの新曲がイケてます。
デモとして2曲入り300円で売ってますのでチェックしてくださいな。
Jollyはよ曲作らんかい!笑

2/24
彼等のツアーについていきました。
初めての土地「熊谷」。
お世話になってるモルタルにやっと行けた。。。
なんてワクワクするお店なんだ。
とりあえずちょうど買おうと思ってたコレを購入。
HI-STA

そしてレーベルの用事で電車移動。
いつもと違う景色を見るのは楽しいですな。
サンキュー高崎線。

そして熊谷に戻ってライブスタート。
レコ発のゆれるも一緒という事で今日も「西日本最速のダウンピッキング」を目撃できたぜ!
最高!!

ライブ終了後は近くのステーキ屋でゆれる「あみ」の手品大会。
あいつ、モテそう・・・。

2/25
この日は俺も出演!
初台WALLにて幸せの青い鳥企画。

ケツアゴも頑張ってた!
KETSU

てかケツアゴの靴が新調されてたのが一番ウケた。
ピカピカやん!笑
気合い入ってますなぁ。

この日のJolly Bobby SEXは最高にカッコ良かった!
自分のライブも気持ち良く出来ました。
モッシュに巻き込まれて歯が無くなった彼は大丈夫だろうか。笑
また4月にね!

ライブ終了後もムフフな事件発生で楽しめました。
まさか、こいちゃんがねぇ。。。

話がそれましたが、本当に打ち上げの最後の最後まで楽しかった。
良い夜でした。
それにしても初台WALLは最高のライブハウス。
また4/29にリブクリ企画で行くので皆さん宜しく!!!

429



Scroll Up