BLOG

3月のスケジュールを更新しましたよー

1本ずつ紹介します。
どぞー

■2012.03.03(SAT) at 中百舌鳥club massive
Down the Rabbit-Hole Presents
「MAD TEA PARTY chapter.3」

w/ Down the Rabbit-Hole / ONE BUCK TUNER / 3stlye / T.C SPEAKER / LEFT

Down the Rabbit-Holeの企画に誘っていただきました。
massiveでやるの何年振りやろか。
マジで2004年とか2005年くらいやったと思う。
SWEEFとやったのが懐かしい。
massiveで出会い、2006年の1/20に新神楽でやった俺達の企画に出てくれた。
ちなみにその時のメンツ

Dear Heartless Things
JT301
thride photogram
SAMSUNG V
Sweef
Now Or Never
waterweed

heartless thingsにまだ「Dear」がついている。笑

まともに活動してるの俺らだけやん!
NOW OR NEVER, JT301, thride photogram見たいなぁ。

という事で久々のmassiveかましまっせ!

■2012.03.11(SUN) at 神戸BluePort
w/ CONSTRUCTION NINE / 秒殺エンドルフィン / Tide / bacho / NO MEAN THE THREE / little yard city

blueportは大好きなライブハウス。
中々縁が無くて最近出れてなかったけど、機会が無けりゃ作ればいいか!という事でコンスト小島とlittle yard cityカワウチ(blueport店長)とで話し合って決めました。
神戸 vs 大阪ノリなので大阪からも遊びに来てくださいね。

■2012.03.24(SAT) at 心斎橋CLAPPER
chome君 Presents
「EXISTENCE PROOF vol.3」

OPEN/START : 15:00/15:30
ADV/DOOR : 2000円/2500円

w/ BEAT BREAK SCREAMER / BURNING SIGN / DAMMIT HONEY / GORDON IVY & THE JAYBIRDS / ORION / STIR UP SHIT / suckpiggy / THRH / TILL EWING

いつもお世話になっておりますチョメ君企画!
個人でこんなイベント組まれたらたまらんぜよ!
超良いメンツ!
TILL EWINGと大阪で出来るのも嬉しい。

■2012.03.31(SAT) at 尼崎Deepa
MARGALINE Presents
「契 vol.15」
– Let It Go TOUR FINAL –

OPEN/START : 18:00/18:30
ADV/DOOR : 2000円/2500円

w/ MARGALINE / HOTDOG

ラストはMARGALINEのシングルツアーファイナル。
HOTDOGとの3マンです。
長めの時間を頂いているので出来る曲全部やります。
昔のあの曲もやるかも・・・?

という事で全部見逃せないイベントばかりです。
遊びましょう!!

ていうか「行けばよかった」とか「金が・・・」とか言うとらんで来いや!
体が動く限りはやるつもりやけどいつwaterweedがなくなるかなんて誰にも分からんぞ!
俺が死ぬ前に会いに来てくれ!!



Scroll Up