BLOG

ハジマザ

最高でしたー!
別会場に行く選択肢があったにも関わらず俺達のライブを見てくれた皆さんマジで有難う!
本当に嬉しいです。
忙しいくせに猪狩もちゃんと見てくれてたし感無量。
出演者、会場関係者、全スタッフ、本当にお疲れ様でした。
打ち上げではとある企みが発生して今から楽しみです。
来年も色々おもろいことできそうです。
よっしゃやるで!!!
ちなみにさっき勢いで作ったステッカーを注文してしまった。
$waterweed blog
次のライブから販売できると思うのでチェック宜しくですー!!
あとシンプルな布パッチなんかも最近作ったのでチェックよろしくです。
$waterweed blog
次のライブはジニーちゃんのレコ発!
2011/12/16(FRI)
at 難波ROCKETS
JinnyOops! pre
[JinnyOops!『MOTHER SHOCK!』レコ発]
open/start 18:00/18:30
adv/door ¥2000/¥2300
w/JinnyOops!
BEAST
RED BACTERIA VACUUM
撃鉄
DJ 藤田勇(MO’SOME TONEBENDER )
S×U×G
久しぶりにROCKETSのステージで出来る。。。
ここ最近ROCKETSではフロアライブばっかだったので楽しみです。
ジャンルは違えどメンツは特濃!!
やりまっせ!
そして翌日はカリブちゃんのレコ発ツアーファイナル!!
2011/12/17(SAT)
at 久留米GEILS
KARIBUxNOxKAIZOKU pre
[反発万歳「TAKE THE PRIDE RELEASE TOUR FINAL」]
open/start 14:30/15:00
adv/door ¥2000/¥2000
w/KARIBUxNOxKAIZOKU
ISCREAM 7 SHOWERS
秒殺エンドルフィン
THE LITLE MERMAID
STEP LIGHTLY
HOT DOG
JOLLY BOBBY SEX
SHIMA
MxFxF
MOKUJIN
感慨深いです。
リリースに携わったバンドのツアーファイナル。
特にカリブちゃんはTASTY RECORDS初の大阪府外で活動するバンドで、一層気持ちのこもったリリースになりました。
大変だったけどその分達成感も凄かったし奴らがこのツアーでどんどん成長していく姿も見れてマジで嬉しい。
ツアーファイナルというひとつの節目を見届けてきます!
我々も全力でライブするので久留米近郊の人は是非遊びにきてください!
よっしゃ!!!!



Scroll Up