BLOG

2011/09/19

9月17日はすさしの企画でした。
彼らならではのメンツ!
色々なバンドが出てましたね。
我々はトップだったので良いイベントの幕開けになるよう気合い入れてやりました。
疲れたけど楽しく出来ました。
15:00からあんなにたくさんの人に見てもらえて嬉しかったです。
皆さんありがとう!
で、AWAYOKUBAが死ぬ程良かったですね!あの良い意味で緩い歌声と気持ち良いリズムが最高でした。
グッドミュージック万歳!!
どんな音楽やっとるかなんて本当に関係無いですね。
我々には我々にしか出来ないライブがあるしあなたにはあなたにしか出来ないライブがある。
バンドそれぞれの独自のライブが良いか悪いかを決めるのは人それぞれ。
音楽なんてジャンルどうこうじゃなくて好きか嫌いかでしかないでしょ!
それでいいんですよ。
・・・うーん長くなりそうなので続きはまたの機会にしましょうか(笑)
そんな楽しい1日が終わってそのまま横浜へ移動。
横浜スタジアムで開催されたAIR JAM 2011に行ってきました。
感無量です。
生きてて良かった。
おかげさまでやる気が漲ってきました。
まだまだやるぜ。



Scroll Up