BLOG

2011.7.24@新宿Nine spices

Richeに誘っていただき、新宿Nine spicesに行ってきました。
Richeマジでありがとう!
NAFT、NATURE、Withinも一緒ですこぶる楽しかったです。
我々のライブはあの日あの場所にいた人達だけが知るという事で。
とりあえずあの曲やるにしてももうちょいクオリティ上げなアカンすね。笑
頑張ります・・・。
それにしても今までバンドやってきて出会った関東在住の友達がたくさん遊びに来てくれていて本当に嬉しかった。
もっと一人一人とゆっくり喋りたかった。
みんなありがとう!
もっと東京にも来ます!
あー、なんか全然写真撮ってない・・・。
今回運転スタッフで来てくれたJT301伊藤。
$waterweed blog
夏過ぎるやろ。てか風呂過ぎる(湯~とぴあ)
次の関東は9/10に横浜B.B.STREET。
この日もWithin the last wishが一緒です。
楽しみだ。
あぁ、カレー食べたい。



Scroll Up