BLOG

画像色々(人物編)

タイトル通り人物編です。
まずはこの人。
T.C SPEAKERイッチー。
waterweed blog
ベストスマイルだそうです。
ちなみにこの日のライブ中、物の見事にモッシュに巻き込まれメガネが真っ二つになっていました。
こんな感じ。
waterweed blog
そしてお次はSPARK!!SOUND!!SHOW!!の吉田。
waterweed blog
この人は色々と突っ込む所があるのですが、とりあえずファッションセンスが異常です。
この時期はムックも真っ青な(逆に。)モコモコ赤フリースをよく着ていますね。
母親が買ってくれた服をこよなく愛する心優しい少年です。
俺は好きだぞ。
そんな彼等の企画に出ます。
面白くなりそうなんで是非。
2010/11/05(FRI)
at SINKAGURA OSAKA
SPARK!!SOUND!!SHOW!! pre
「Welcome!!Chaotic!!Circus!! vol.1 」
open/start 18:30/19:00 / ALL NIGHT!!
adv/door ¥1500/¥2000
w/SPARK!!SOUND!!SHOW!!
Before My Life Fails
BiSKET
chicken head maker
CIGUATERA ATTACK!!
DAM
Day tripper
FIVE NO RISK
HOT DOG
NOA
Phantom Killer
SUNSET BUS
カリブの海賊

そして最後はphantom killer 空里くん(写真左)とSEEK卓くん(写真中)。
waterweed blog
TRASH TALKの大阪公演の日に出演してもないこの2人と朝まで呑んでました。
卓くんに至ってはこの日初絡み。笑
卓くんと空里くんも初絡み。
そんな謎の3人で謎のグルーブを生み出しました。
居心地の良い先輩だ。
来年にはこの3バンドで一緒にやりたいな。



Scroll Up