BLOG

PEV JAPAN

前日のCLAPPERから帰宅。
とりあえず就寝。
死ぬほど寝まくったら完全に復活しました。
やっぱ睡眠大事ですね。
良い枕でも買おうかな。
仕事終わりに久々にCoCo壱へ。
めちゃくちゃ腹が減ってたのでトッピング制限無しでオーダーした結果
waterweed blog
こうなりました。
んー贅沢。
合計1700円。
やりすぎた。
食後はDROPへ。
着いて早々よっちゃん from HELLにテキーラを呑まされ既に終了目前。
なんやかんやビールも飲んだし瓶のお酒も飲んだしいっぱい飲んだー。
そんな状態でワタクシDJデビューしてきました・・・。
PUNKイベントなのにPANTERAばっかりかけてすいませんでした・・・。
っていうかあの機械に慣れて無さ過ぎて音止まったりしたしマジで不甲斐無いッス・・・。
初めてだったんで大目に見てください・・・。
次(?)こそ頑張ります。
っていうかよっちゃん from DEATHに「懐かしいメロコアかけて」と耳打ちされたのでHi-STANDARDをスピンした瞬間にテキーラ呑まされました。
どうやらハイスタかけたらテキーラというルールがあったらしいです。
・・・嘘つけ!!無茶苦茶やこの男!!
そんなほぼ廃人状態のままコピーバンドで出演。
あんなにお酒飲んでからライブしたの初めてだったのですが、マジでキツかった・・・。
みんなすごいね!飲まなかったらもっとヤバいライブ出来ると思うよ!!
まぁ楽しかったですけどね。
もうちょいちゃんとしたかった・・・。
ライブ終わって楽屋でブッ倒れているとなんだか「アノ」予感がしたのでトイレへ・・・。
1700円のカレー全リバース!!!
もったいなーい!!!
カレー吐くってヤバい!
胃液とカレーで体内ボロボロ!
ほとんど消化してないし、あんなもん口からう○こ出とるみたいなもんじゃ!
うおぉぉぉ!!!
ふざけんなー!!!!
・・・・取り乱しました。
ていうかこの辺からあんまりはっきり覚えてないです。
すいませんでした。(全体的に)
何年振りだろうかお酒を呑んで吐いたのなんて。
そんな酔っ払いパンクスの為のPEV JAPAN。
また来年1月にやる予定なんで遊びに来て下さい。
想像以上に面白いです。
よっちゃんまた誘ってよー!!!!
PS. 俺のPANTERAのCDが行方不明なのですが誰か知りませんか?笑



Scroll Up