BLOG

風邪

すっかり秋ですな。
昼と夜の気温差にやられて風邪をひいてる人が多いですね。
ワタクシも例に漏れずしっかり風邪をひきました。
久しぶりにキツかったー。
あんなにしんどかったのは何年振りだろうっていうくらいの風邪でした。
一人暮らしで体を壊すとマジで辛いんですよ。
おかゆー
そんな弱音を吐いたって入り時間はやってくるのです。
衰弱しきった体に鞭を打ち仕事へ。
激しい悪寒と吐き気に耐え抜きなんとか終了。
打ち上げもサクっと終わった為、この日出演だったLOSTとthride photogramの皆で河童ラーメンに行くことに。
揚げにんにく食ったら風邪治るかなーと安易な考えで行ったのですが、ただ口臭くなっただけでした。
LOST, thride photogramレコ発おめでとう!!
11/6にDROPでLOSTのツアーファイナルがあるんで皆遊びに来て下さいねー。
もちろん我々も出ます!!
その後もなんやかんやしてAM 5:30就寝。
AM 9:00起床。
全然回復してない・・・。
むしろ悪化・・・。
そんな状態でアメ村のスタジオにて練習。
あ、T-FRIENDSです。
CLAPPERでライブでした。
スタジオ後になんか食べな気持ち悪いと思い、大戸屋にてカツ丼と板うどんをチョイス!
完全に失敗でした。
体調悪化!!
もう死ぬわ!!
せっかくの休日でライブだったので何とか「オフ感」を出そうと思い、みぽうちゃんの働くタピオカ屋でミルクティーをオーダーするも更に悪化!!
俺を生かしてはくれぬのですか・・・?
そんな体調の中でのライブでしたが何とか出来ました。
ていうか汗かいたらめちゃくちゃ楽になりました。
人間ってスゴイ。
あー楽しかったー。
この日はLAST-CHERRYSとSPIRITUAL GARDENがヤバすでした。
真面目な事を色々と考えた1日でした。
んー、明日に続く!!!



Scroll Up