BLOG

金金金

日曜日はエロパン from hear from here(ややこし)の結婚パーティーに出席。
ドレスコードも無くラフな感じのパーティでしたね。
懐かしの先輩にも会えたし昼間から呑むビアも美味かったし言うことないっす。
そしてやはりビンゴは当たらず。
そろそろ俺もWiiとか当てたい。
とにかくエロパン、ミエちゃんおめでとー。
waterweed blog border=
月曜は何の予定も無いオフ。
こんなの久しぶりすぎてどうしたらいいのか分からずとりあえず昼過ぎまでゴロゴロ。
いざ休みとなるとやることないっすね。。。
救世主荒木からの電話でやっと外に飛び出しました。
先日30歳を迎えたJT301ヒゴとその相方まいちぃも明日誕生日ということで電気屋でプレゼントを購入。
象印製の5.5合炊き炊飯器。
これは嬉しいでしょう。
帰りに31アイスも購入し準備万端。
秒殺デブ家に突撃。
デブ嫁の作るハンバーグが俺は大好きだ。
waterweed blog border=
食後はデブ家の猫達とまったり。
俺の膝が好きな白い猫。(名前忘れた)
waterweed blog border=
ヒゴ、まいちぃおめでとう。
良い夜でした。
今月は皆の誕生日やら結婚パーティやらでお金いっぱい使ってます。
ハッピーな使い道。
皆もどんどんお金使えよー



Scroll Up