BLOG

イイゼ!

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=jgs52qg75nW:bhbV:Np:de:xxHbE49pW_2_Kf7/xmLchebXRjgKJUd:Dx_G:xf:PS:VKTghKfZac4/MhckOmiMq/
ジョブ終わりのスタジオでした。
なんとか1曲完成しそう。
難産だったけどその分良い感じに仕上がりそうです。
はやくセットリストに加えたいなー。
終わってからはたまたま近くにいた良太 a.k.a つの丸とメンバーでウダウダしてました。
夜のアメ村は変なやつばっかり。
神楽の前で喧嘩してた男女の今後が気になるところだ。
カバンを渡しただ渡してないだで揉めてましたね。
そんな光景ですら羨ましがる我々男子6人。
絶賛彼女募集中なのです。
みんな頑張ろう!
そんなこんなでいつも通りチャリンコにまたがり帰ろうとすると、こいちゃんチャリが1段差目でいきなりパンク…。
チーム西成ほんまついてないわ。
そっから押して帰ってたんですがやっぱり遅いってことでカズキ a.k.a 愛犬に顔面を噛まれる男がスケータースタイルで浪速区を疾走!
動画はそれ。
良かったね、こいちゃん。
絶対タイヤ死んでると思うよ。



Scroll Up