BLOG

ペレ

楽しい週末が終わり現実にぶち当たっております。
溜まった仕事、雑務を処理し、皆が散らかした部屋を片付け、コーヒーを飲みながら更新中です。
さて、思い出しながら書こうかね。
9/19
俺企画 at SINKAGURA。
NATURE LIVINGとSENSMITHのレコ発で地元バンドも大好きなバンドばかりだったのであっという間に終わってしまいました。
どのバンドも素晴らしいライブでした。
■COMING TOO CLOSE
waterweedの前ギタリストである良太 a.k.a つの丸がサポートしている神戸のハードコアバンド。
NATURE来るしつの丸にも出てほしいなーと軽い気持ちで誘ったのですがビックリするくらいカッコ良くなってた。
皆こういう音を出したかったんだね、うんうん。
と、何故か親心をくすぐられる感覚でした。
昔から知ってる連中が成長しているのを見ると刺激を受けますね。
また一緒にやりたい。
■Nedkelly
最早滋賀の弟的存在です。
大好きな3人が素直に真面目に音楽と向き合っていて、ライブを見る度に忘れかけていた何かを思い出させてくれます。
曲がホントに良いバンドですね。
■Phantom killer
Voのくうりくん、Guのかっしーくんとは付き合いが長くて、俺が17、18歳くらいの時からお世話になっています。
俺が大阪に出てきてからはしばらく疎遠になっていたけど、彼らが神戸に出てきて活動を再開してからはちょくちょく顔を合わすようになりました。
久々の対バンでした。
地元の先輩とまたこうして再会できて本当に嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
■Liaroid Cinema
やっぱ彼らは最強ですな。
見る度に良くなるバンドってなんじゃい。
やる気なくすからそろそろ手抜いてくれー。
大好きです。
■SENSMITH
彼等の何が好きって一緒に居て落ち着くところ。
彼女にしたら良さそうですね。
全員俺よりも年上なのに対等に話してくれる優しい先輩達です。
普段は全員呼び捨てどころか酷いあだ名で呼んだりしてますが尊敬してますよ。
関西にSENSMITHが居て良かったなーとしみじみ思いました。
■NATURE LIVING
久々に会ったけど1mmも変わらないこのオジさん達が俺は大好きだ。
ライブも最高でした。
往年の名曲も聴けたし大満足じゃ。
と、珍しくバンド毎に書いてみました。
本当はこういうノリ(?)好きじゃないんですが、まぁたまには良いか。
っていうか写真全然撮ってないわ・・・
かろうじて撮影したのはNATURE コンチくらい・・・
waterweed blog
あと東京から遊びに来てくれた方からいただいた東京土産のじゃがりこカレー味。
打ち上げで美味しくいただきました。
ご馳走様でした!!
waterweed blog
そして何時ぞやのスタジオ中の1枚。
カズキは浪速区一の不幸野郎です。
waterweed blog



Scroll Up