BLOG

行橋TINY SQUARE

さてバタバタしてましたがやっと行橋、加古川ブログ更新です。
仕事終わりにメンバー全員合流し、深夜4時頃出発。
3時までスタジオに入ると言っていたLOSTとは別々で出発したのですがたまたま寄った吉備のSAで奇跡の合流を果たしました。
waterweed blog
おや、桃さんがどや顔ですね。
waterweed blog
アップきつい・・・笑
waterweed blog
森永兄やんも参加・・・
真剣な眼差しがきつい・・・
waterweed blog
お腹がすいたので大盛りカレーをチョイス。
ルーとご飯の比率がおかしい・・・。
食後に土産物コーナーに寄ると、うちのメンバーが同じTシャツでたむろしていました。
waterweed blog
気持ち悪いショットだ。
っていうか食事中にLOSTは勝手に出発してました。
なんて薄情な先輩だ。
そんなこんなでお昼くらいに行橋に到着。
リハーサル後に田口君と町の薬局に突撃。
1本500円の滋養強壮ドリンクと金色の粒を買わされ、二人で摂取。
なんか元気になった気がしました・・・
田口君ご馳走様でした。
帰りにはウマスなカレーまんじゅうを購入。
waterweed blog
安くてウマスでした。
ライブは中々アングリーな感じで(良い意味でね)出来て良かったです。
色んな人と再会出来て本当に良い夜でした。
また来たいなー行橋。
ライブ後は遊びに来ていたカリブの海賊とビアビア!!
waterweed blog
無理矢理俺のウザいトークを聞かされる後輩達。
すんまへんでした・・・
続く



Scroll Up