BLOG

先週末のこと 1

良い週末でした。
27日は仕事終わりにアメ村デストロイ決起集会のため「のりを」へ。
アメ村デストロイとは新神楽とCLAPPERの共同企画。
以下ライブハウス側からのコメントです。
※アメリカ村の将来を担っていくライブハウス同士がタッグを組んだ!! 普段は独自のカラーを打ち出す2つのハコがこの日は本当の意味で「ひとつ」になる!! 出演バンドもこれからの大阪を担っていく若くてギラギラした奴ら多数!! そしてアメリカ村で史上初!?の2会場FREE DRINK!!!フードも出します!! アメ村に蠢くアンダーグラウンドのパワーを体感せよ!!!!
というわけで若いバンドさんの中に混じって我々、FIVE NO RISK、SPIRITUAL GARDENの非若手も参加しますー。
2010/9/12(SUN)
新神楽×CLAPPER presents 「AMEMURAデストロイ vol.2」
OPEN/13:30 START/14:00
前売¥2,500(呑み放題込み!!) 当日¥2,800(呑み放題込み!!)
waterweed
FIVE NO RISK
DAM
SHEEP’S ANGRY WAVES
Dizzy Sunfist
SPIRITUAL GARDEN
GREMLIN
Baby smoker
close after use
ヨンバルカン
SAND PARK DRIFT
SPARK!!SOUND!!SHOW!!
WEEKENDS
T-FRIENDS
です。
ちなみにT-FRIENDSは私がベースで参加してます・・・。
CROW DRAGON TEA / CLAPPERの玉ちゃんのバンドです。
2ステージ頑張ります。
で、その決起集会に行ってきました。
主催の2人。
waterweed blog
フィリピン出身の人とバイよりのゲイ。
waterweed blog
baby smokerワッタン。このあと変な顔したけどこっちのほうが面白かった。
waterweed blog
DAMのシュンペイ。可愛いやつです。
waterweed blog
来れなかったバンドもいたけれど当日に向けて良い感じに士気が高まったのではないでしょうか。
4:00頃に締めてSPARK!!SOUND!!SHOW!!のユーキ、DAMシュンペイと一緒に帰宅。
彼等の行き先に合わせ、いつもとは違うルートでトボトボ歩きながら帰っているとちょいと懐かしいものがあったので購入。
waterweed blog
Piknik!!
学生時代を思い出しますな。
森永乳業さんありがとう!!
そんなこんなで朝方帰宅。
翌日は新神楽にてJT301とTAKE BACK THE BEERS!の企画!
続きます。



Scroll Up