BLOG

thride photogram

今日はお馴染みS.R COOPERにてthride photogramがレコーディング中ということで遊びに行ってきました。
かなり苦戦してましたが何とか録りおえ、まったりしているとLOSTのタグチ氏、サカモト氏、heartless thingsの大城も加わり再び談笑。
そしてミックスが終了。
一足先に聴かせてもらいました。

様々な想いを抱き、涙するメンバーを見てボクはまたひとつ大事な事を思い出させてもらいました。

頑張ろう。

彼等の音源は年内くらいには発売される予定です。

また詳しいことが分かればまたここで紹介します。



Scroll Up