BLOG

メンバーチェンジ

久しぶりのブログ更新です。
HPのほうには書きましたが、やっとメンバーが揃いました。

ボーカル、ツインギター、ベース、ドラムといった形で固まりました。

以前とは違った我々が見られると思います。

個人的には初のピンボーカルということで、気持ちも新たにやっていこうと思ってます。

今回のメンバーチェンジで半分以上が入れ変わりました。
初期メンバーはもはやボクだけ。

バンド名を変えたほうがいいくらいの変化だと思います。

それでもwaterweedとして続けていくと決めました。
様々な意見や想いがあると思いますが、今後のボクらの曲やライブ、スタイルなんかを通じて伝えていけるように精進いたします。

なんて堅苦しく言ってみましたが、我々は今かなり楽しくやってます。

早く曲作ってツアー先で美味いメシ食えるように頑張りますわ。

一度は新たな我々を判断しに直接会場へ足を運んでくださいね。

写真はつの丸と新ドラマーのタカヤ。



Scroll Up