BLOG

熊本

Landscapes Tour 2016 熊本の詳細を解禁しました。

waterweed “Landscapes Tour 2016”
LOST “Back & Forth Tour 2016”

2016.06.24(FRI) 熊本Django
OPEN 18:00/START 18:30
Ticket Free!!

waterweed
LOST
Jolly Bobby SEX
Duff
NORVER

ご覧の通りチケットフリーです。
無い頭をひねり、熊本の為に何が出来るかを必死に考えました。
そもそもこんな大変な時期にリリースツアーって銘打って熊本に行く事すらどうなんやろう?と。
延期した方がええんかなとか。
ただ、Duffの西くん、NORVERキョウスケ等と連絡を取り合い話をしていく中で、予定通り行くべきだと確信しました。
そして普通に行っても仕方ない。
今回くらいしかこんな事出来ないと思うけど、チケットフリーで行う事にしました。
もちろん赤字。
真っ赤っか。
それでも熊本にはそれ以上の恩があるし、友達もたくさんいる。
大好きな場所です。

俺等みたいなもんがライブしに行ったところで何も変わらないのは分かってる。
それでも熊本の友達が少しでも喜んでくれたらいいな。
俺等のことを知らない人もフラッと酒飲みに行く感覚で遊びに来てね。

もちろん熊本以外からのご来場も大歓迎。
めちゃめちゃええ所やから是非遊びに来てね。
たくさん熊本にお金を落として帰ろうぜ。

俺のわがままを快く快諾してくれた
LOST、Jolly Bobby SEX、Duff、NORVERありがとう。
当日は思いっきり楽しんでくださいな。



Scroll Up