BLOG

賀正

皆様、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ちょっと年末年始を振り返りましょうか。

30日
毎年恒例の新神楽忘年会。
Landscapesから3曲やりました。
いかがでしたでしょうか?
めっちゃ緊張したけど気持ち良かったー
2015年を良い形で締めくくれました。
ありがとうございました。

終演後はそのまま朝まで新神楽の大掃除。
1年分の汚れを落とすのじゃ。

31日
泥のように眠り、起きてから仲間達とワイワイ年越し。
気の使わない友達と、ダラダラしながら過ごしました。
ケツアゴがコンビニのどん兵衛買い占めてきた。

鴨だしそば初めて食べたけど絶品過ぎた。

食べて、食べて、食べまくった。
良い年越しでした。

1日
そのまま早朝に出発し、我が故郷岡山へ。
今年は特に同級生と集まる予定もなかったので実家でまったり。
とにかくまったり。
寝る、食べる、ダラダラする、寝る、食べる、ダラダラする、寝る、たb

とにかくダラダラさせていただきました。
こんなゆっくりしたの久しぶり。

あ、そういえばやっと姪っ子(5ヶ月)とご対面出来た。
大賀家の初孫は死ぬ程可愛かった。
俺のロン毛とヒゲに興味津々で、ずっと引っ張りながらニコニコしている姪っ子。
中々のグリップ力。
何本か持ってかれました。
先が思いやられますな。

2日
高校の友達何人かで唯一営業していた居酒屋へ。
久しぶりの再会。
思い出話に花が咲く。

となりで飲んでた夫婦が一緒に飲んでた友達の先輩だったらしく、店を出るタイミングでこっちのテーブルに1万円を置いて出て行った。
いやいや、渋過ぎるやろ。
俺なんてまったく関係ないのに、、、
「ごちそうさまデーーーース!!!」
たらふく食べさせて頂きました。

そして、これまた近くで飲んでたグループが高校の後輩で
謎に俺の大阪の友達とも繋がっているというミラクル発生でグルーヴマックス。
ていうかバスケ部時代にその子の親の車で家まで送ってもらった事があるらしい。(何しとんねん当時の俺)
その節はご迷惑をおかけしました、、、

そんなこんなで近所の世界一美味いラーメンも食べれたし満足でございます。

満月屋食堂
http://tabelog.com/okayama/A3302/A330202/33008046/

店も狭いし今くらいのペースでやりたいからあんまり紹介するなって常々言われてるけど
ほんまに美味いからみんなに食べてもらいたいのです。

もし、お近くに行く際は是非。

ちなみに俺、この店のTシャツをデザインしました。
親父も、息子も着てくれててめっちゃ嬉しかった。

良い夜でした。

3日
寝まくった。ほんまに寝まくった。

4日
母親と祖母のスマホにLINEをインストールし、レクチャーして大阪へ帰ってきた。
仕事初め。

久しぶりにこんなにゆっくりした正月を過ごせたので幸せでございます。
だいぶパワーも貯めれたので2016年もガンガン行きまっせ。
宜しくお願いします。

押忍。



Scroll Up