BLOG

LEXT 2days(俺得)

気付けば10日も前の話、、、
思い出すぞ!!!汗

LEXTと2days共にして参りました。

まずは新宿dues。
LEXTとの2マン!投げ銭GIG!!

ずっとファンやったからめっちゃ嬉しい。
新譜も最高!ハイスタのカヴァーは悔しい!(素直)

そして、KEEP AND WALK松尾くんが舵を取る新宿duesにもやっと自分のバンドで行けて良かった。
早い時間にも関わらず遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

THRHメンバーがほぼ全員居た。笑

そっからLEXT、KEEP AND WALK松尾くんとメシ。

ローディ森山が前日から美味しいハンバーガーを欲していたので洒落たバーガーショップへ。

写真これしか写真撮ってない。。。
何ふてこい顔しとんねん。

美味しゅうございました。

そっからスタジオを終えたTHRHやRatchild遠導等と合流して居酒屋へ。
途中で謎に東京へ遊びに来ていたNAFT荒木とTBTB!シロやん組に遭遇し、ごく自然な流れで合体。

2バンドだけのメシから一気に膨れ上がり大所帯に。笑

東京で夕方からゆっくり過ごす事なんて滅多にないからほんまおもろかった〜。
贅沢な時間でした。あざす。

そっからTHRHのてっちゃん家で仮眠させてもらって朝5:00起床(白目)
てっちゃんいつもありがとう。

いざ石巻へ!!

オープン前に到着。
本日はLANDMARK FESTIVAL 2015!
台風も何のその、快晴にも程がある最高の天気!

外で見るLEXT最高やったなぁ。
With A Splashはもちろんパーフェクト!

俺等もめっっちゃ楽しかった!

こいちゃんもノリノリ!

みんな下駄じいを落とさないように必死にサポート!笑

楽しかったーーーー!
DRADNATS、ANCHOR、つる屋のみっちゃんさん、ありがとうございました!

みんな良いライブしてたし、
お客さんも思いっきり楽しんでたし、
ボランティアの皆さんも、PAさんもみんな最高にええ人やし、カッコ良かった。
素晴らしいフェスでした。

また来年も出たいな。

ANCHORケンタロウの愛犬、インスタグラムで大人気の”せんべえ”にも会えたし大満足。

ほんま可愛い。ヤバい。持って帰りたい。

そしてまさかの同郷からのお客様にも遭遇。

玉高の先輩にまさか石巻でお会い出来るとは。
初めましてやのにしつこく喋ってスイマセンでした。爆
テンション上がって写真まで撮ってもらいました。笑
先輩!俺頑張るっす!!!

THE FOREVER YOUNGさんと初対バンでございました。

全員ぜんっぜん変わってなかった!爆
ホッとしたよ。いつまで経っても可愛いやつらです。
またどこかでやろうぜ〜

大好きなLEXT西田君と私。

あなたの声帯が欲しいよ。

LEXT2日間ありがとうございました!
大好きなバンドと過ごす時間は本当に最高。

そんなLEXTのANOTHER NIGHT TOUR初日の横須賀かぼちゃ屋にお邪魔しますよ!

かぼちゃ屋久しぶり、いつぶりやろ?今のメンバーで行った事あったっけ??
とにかく楽しみ!そしてこの日は俺の誕生日!爆
LEXTレコ発と併せてお祝い宜しくでーす!



Scroll Up