BLOG

Nerdlinger(愛)のMVが公開されたよ

先月、俺達とカナダのMUTEと一緒にツアーをしたオーストラリアの友達Nerdlingerの新しいMusic Videoが公開されたよ。

Nerdlinger – Not Like You

てかもう1ヶ月も経ったのか、、、今マジで驚いた。
ツアーに付いて来てたTHE GREAT AWAKEのマットが撮影、編集してて

「今編集中やねんけど、見る?」

って感じでリハの合間とかにMacBook広げて見せてくれた。
俺の大好きな曲やったから完成が楽しみやった。

やっぱ最高やなー。はよ会いたいなぁ。

Nerdlingerの楽曲は普段洋楽を聴かない日本のリスナーにも絶対響くと思う。
もちろん海外志向のパンクフリークにも。

激しいのにめっちゃキャッチー。
良い意味で外国のバンドっぽくないというか。
このメロディやコーラスワークがスッと耳に入ってくる感覚分かります?
親日家の彼等は日本人と感性が近いんかな?

レコーディングはギターのダニエルがやってるLockup Studiosってところで録ったみたい。
すげーなダニエル。ただのエロ親父じゃなかったんや。爆

ちなみに彼等が帰国して1週間程経った頃、ベースのスコットの彼女ベティからFacebookでメールが届いた。

「ハイ!元気?私とスコットは2人揃ってお気に入りのwaterweedのキャップを無くしちゃったの。どこに置いてきたか分からないの。」
「とっても悲しい。お金払うから送って!泣」

アホーー!!あんだけ毎日被ってたのに!笑
自分らどんだけかわいいねん!!笑

うーん、オーストラリアツアー行きたいぜ。

あ、あと大事な事忘れてた。
彼等の新しいCD “Trendsetter” は日本では流通していないので、
ツアーで買えなかったみんなの為に俺が50枚まとめ買いしといたから是非ゲットして!笑
近日中に通販で買えるようにするので待っててね!

また報告します〜




Scroll Up