BLOG

Ashes Tour Mito

水戸の漫画喫茶「秘密基地」にて起床。
今まで行った満喫の中でも一番好き。
なんでかって?
スタッフさんがみんなめっちゃ優しいから。笑
茨城訛りがまた素敵。

そんなこんなで会場入り。
LOST、ENDERも一緒やしもう楽しい。笑

リハ後はTシャツの発注がしたくてWi-Fiを求めて彷徨い続け、スターバックスを見つけるも満席。
なんとか空いたものの、Wi-Fi遅過ぎてイライラ。

もうええわ!!!
美味しいもん食ったるねん!!!

と息巻いて評価の高いカレー屋に突撃しようと思ったら日曜日定休日。

、、、あかん、今日はあかんな。

ということで大人しく近くにあったCoCo壱番屋にイン。

1400円使ったったわ!!!ボケ!!

それでもイベントはもちろん最高。
ていうか水戸はいつ来ても最高。
だってSNORTがおるから。
ほんまおもろい兄さん達。

打ち上げも終わって、外でグダグダ中々帰らないのもみんな名残惜しいから。笑

ENDER アツシくんがハーゲンダッツとコーヒー奢ってくれた!嬉

3日間ともに過ごした長崎WEAKEND HEROESともいったんお別れ。
また来週な。

Ashes Tourも残り3本。

5/30 小倉WOW!
5/31 熊本Django
6/6 大阪新神楽

待ってるで。



Scroll Up