BLOG

KEEP AND WALK FEST 2015

さてさて新宿LOFTでございます。

PALMが8時半入りと聞いていたので
後輩・大賀友皓は8時入り。早

まぁ、緊張とワクワクで寝れなくて6:30に起きたしな!!!爆

朝早くから続々と集まってくるバンドの皆と談笑してたらもうスタート。
朝PALM激ヤバでした。

もちろんどのバンドもヤバいライブ。
こんな日の大トリなんてマジで嫌。笑

それでもやらねばならんのです。はい。

スタートした頃には「あと10時間後にライブて!!」とツッコミ入れてましたが
あれよあれよと時間は経過。
「あと1時間後にライブかい、、、」
眠気も疲労もマックス。

それでもやらねばならんのです。(←最早お決まりのフレーズになってきた)

自分に出来る事は全部やったつもりやけど、ライブ中の記憶があんまりない。
終わってからみんなに「大トリにふさわしい素晴らしいライブやった」と言ってもらえてホッとした。

KEEP AND WALK松尾くん、ほんまにありがとう。
俺等を信じてあの時間、あの場所に立たせてくれて嬉しい。

松尾くんの為にももっと大きくならなあかんなぁ。
まだまだやるぜよ。

打ち上げはFIREBIRDGASSのヨッシーくん(出てない)、THINK AGAINの竜とサトシ(出てない)とまったり。
落ち着くメンバーでやんす。

さてさて、水戸に行きますか。



Scroll Up