BLOG

RISING TOUR Hachinohe

はい、遅くなりましたが八戸行って参りました。
初めての青森、どんなもんやねんとグーグルマップさんで検索してみると

1164kmて。

地獄のようなドライブを続ける事13時間。
なんとか辿り着きました。青森八戸。

JT301のヒゴ、嫁のまいちぃとも再会。

リハまで時間があったので2人に八食センターへ連れて行ってもらった。

ドン!!

ドドン!!

はぁぁぁぁぁ、、、んまい。。。

そんなにイクラ好きじゃないのに、おかわりイクラしちゃうくらい美味かった。
あぁ、はやくまた行きたい。

そんなこんなでイベントスタート。

初めての青森、出番はトップ。
今宵もやらねばならんわけですよ。

最初はポカーンとしてたお客さんも徐々にほぐれてきて最終的には楽しんでいただけたかと思います。

もっと来なあかんなと痛感しました。(遠いけど)
だからまた必ず行きますよ!(遠いけど)

打ち上げはROXXで。
激ウマ料理が染み渡りました。。。
あのプルコギ的な、豚ともやしのやつめっちゃ美味かった。

KEEPのギター「兄貴」を囲んでの集合写真。

ROXXのお姉さんには「姉御」のポジションをお願いした。(100点)

ほんま楽しいツアーや。

そして今夜はRISING TOUR初の「宿」があるのです!
みんなでお風呂入って、ロビーで朝まで酒盛り。(俺は風呂入ってすぐ寝ましたよ)
良い感じのグルーヴが出てきております。

明日は仙台!

今日のこいちゃん(カツ丼1杯目)



Scroll Up