BLOG

コメント嬉しい

ブログ再開して特に告知もしてないのに結構色んな人に観てもらえてるみたいで嬉しいです。
コメント嬉しい!皆さんもバシバシコメントくださいな^ ^
時間のある時にちゃんと返信しますのでーー!

さてさて、昨日はAshesの発売日でした。
うちのギターのヒロシが東京の店舗の展開を見に行ってくれていたのですが
facebookに俺をタグ付けして
「タワーレコード新宿店で大賀友皓さんと一緒です」
なんて投稿をしてしまった為、色んな方から
「え?東京おるん?」「どこおんねん?」「いつまでおるん?」
的な連絡が殺到しました。笑

いやいや、めちゃめちゃ大阪で仕事してましたけど。

「本日フラゲ日〜\(^o^)/よろしくね\(^o^)/」

\(^o^)/・・・ちゃうわ!手おろさんかい!

とにかく皆様ありがとうございます!
CD聴いて是非ツアーに遊びに来て下さい!

宜しく!



Scroll Up