BLOG

大阪祭

5月のスケジュールをアップしたのですが見事に全部大阪です。
火影2本もあるし。笑

ライブが出来る、誘っていただけるというのは本当に有り難いです。
皆さんこれからも宜しくお願いします。
誘っていただいたライブは出来る限り良い返事が出来るようにしております。
いつまでも出来る事ではないのでやれるうちはやりまくりたいです。
誘われて当たり前と思い込んでいるアホなバンド、内容が気にいらないからってグチグチ言うようなダサいバンドにはなりたくありません。
まぁ誘い方次第ではこちらもイラっとする事はありますが。

偉いのはバンドマンでもライブハウスのスタッフでも偉そうにふんぞり返ってる業界人でもなく、イベントに足を運んでくれるお客さんです。
CD、マーチャンを買ってくれるお客さんです。
そうじゃないと思うのならライブなんてするべきではないし、CDだって作らなくていい。
勝手に曲作って家で一人で聴いてて下さい。
自ら発信している以上責任を持ちましょう。
「やっぱやーめた」
なんて都合が良すぎる。

・・・いかん。脱線しすぎた。

とにかくwaterweedは今後もライブを大前提として活動していきますのでお時間あれば遊びに来てください!!

スケジュールはコチラ



Scroll Up