BLOG

キャラバンサライ

先週末は人生初の高知でライブでした。
香川、愛媛、高知は制覇したのであとは徳島ですな。
徳島の方、誘って下さい。

高知はLOVERSという初めましてのバンドの企画にお誘いいただき行って参りました。

リハーサル前にひろめ市場という場所に案内していただき、カツオのたたきやらなんやらお腹いっぱいご馳走してもらいました。

桂浜にも案内してもらい高知を満喫。
いやぁ、最高でした。

「高知の事を好きになってもらえたらまたバンドが来てくれるっちゃきねー」

的な高知弁で言われました。(合ってる?笑)

その時に気付いたんですが、LOVERSは「ただのええ奴」でした。

だからもしライブがダサいバンドでも、絶対大阪に招いて同じようにご馳走してあげようと思ったのですが、いらぬ心配でした。

LOVERSかっちょ良かったです。

えぇ奴でカッコイイ。

この出会いはほんまに嬉しい。

はやくまた会いたいぞ、LOVERS。

ジニーちゃんレコ発おめでとう。

なんか人のレコ発ばっかり祝ってるからそろそろ我々も祝われたいのぅ。



Scroll Up