BLOG

TOMBOTORI

昨夜出演してくれたTOMBOTORIのライブが凄まじ過ぎて照明をしながらボロボロ泣いてしまった。
三浦さんの歌声、真っ直ぐな歌詞が今の自分に救いの手を差し伸べてくれているかのような力強さと優しさをくれた。
最後にやってた新曲が本当に素敵だった。
初めてライブで聞いた曲でこんなに衝撃を与えられるのか。
そして、音楽でここまで感動できる自分がまだいてくれた事が嬉しかった。
やっぱり音楽が大好きだ。
今も終演後すぐに物販で買ったCDを聴きながら書いています。
あのライブを思い出すだけで涙が・・・。
なんて素晴らしいバンドなんだ。
そしてあの新曲をまた聴きたい。
忘れられない。
あの胸が苦しくなるような歌。
TOMBOTORI 素晴らしいバンドです。
いつか共演出来たらいいな。
とりあえず今日はシャングリラ、気合い入れていこう。
俺達に出来る最大限のライブを。
背伸びせず等身大の俺達を見てもらおう。
来て下さる方は宜しくお願いします。
悩んでる方は来て下さい。
損はさせません。
宜しく。



Scroll Up