BLOG

EDDY

次の大阪はEDDYのツアーファイナル!
2011/11/6(SUN)
at 大阪梅田シャングリラ
EDDY pre
[アステリズム TOUR FINAL]
adv/door ¥2000/¥2500
チケットぴあ 151-537
ローソンチケット 51591
e+(イープラス)
w/EDDY
SHANK
グッドモーニングアメリカ
EDDYとは意外と長い付き合い。
初めて対バンしたのは渋谷AUBEだった。
俺達もEDDYも初めてのツアーだったんじゃないかな?
お互いまだまだ小童でお客さんなんて全然いなかった。
下手くそなりにがむしゃらにライブをしていた。
あれから何年経過しただろう。
今ではほとんど一緒にやる機会もなくなったけど、ツアーファイナルという貴重なライブに誘ってもらえて本当に嬉しい。
音楽性や活動スタイルは全く違うけどそれでも繋がっていられるのはそんな過去があり、今でもお互いが自らの道を突き進み続けているから。
そしてまたそれぞれの道を進み、またいつか交わりたいと思う。
続けていればきっとまた交差する日がおとずれる。
とは言え、いつも通り気合い入れて自分達のライブをするだけだが、この日込めれる気持ちはこの日にしかない。
そんなライブをするので是非遊びに来て下さいな。



Scroll Up