BLOG

waterweed blog-2011-09-20 14.08.00.jpg2011-09-20 14.08.00.jpg

先日、久々の連休をいただいたので京都に行ってきました。
小学校の修学旅行で行った時とは全く違う景色。
過去に同じ場所に来たとは思えないくらい新鮮な世界でした。
でも同じクラスの平松君がバス酔いでリバースした場所だけはハッキリと覚えてました。
懐かしい。平松君元気かな?
あんなに大人しくて内気だった彼が大学で数年ぶりに再会し
「おぅ、大賀久しぶりやんけ」
と片言の関西弁で、しかも呼び捨てで声をかけてきた時は本当に焦りました。
しかも平松君の周りには彼の過去を知らないたくさんの仲間が居て既に大学でのポジションを確立しているようでした。
ここで
お前変わったなー!昔は大人しかったのにえらい明るなって!京都の清水寺の近くでゲロ吐いたの覚えてるか?クラスの女子みんなひいてたで!ほんま人って変わるもんやなー!ほな俺忙しいさかいに!
・・・とでも言ってやりたかったですが、俺の精一杯の優しさでガッツリ無視しときました。
あぁ、平松君。
今頃どうしてるんやろか。
・・・脱線し過ぎましたね。
せっかくの連休だったので京都を満喫するつもりだったのですがあいにくの台風15号さんのせいでほとんどどこにも行けませんでした。
うーん、残念。
また日を改めて行きますか。
今日はこいちゃんの誕生日パーティーです。
なんだかんだでメンバーの誕生日いっつも祝ってるわ。
ばいぬ



Scroll Up