BLOG

食欲

ここ最近食欲がヤバい。
安舌なので何食っても美味いし食べまくってます。
最近は新神楽、火影のビル2Fにある「信楽」の生姜焼き定食ばっかり食べてます。
マジで美味いし量も満足。
カサドマートビルにお立ち寄りの際は是非~
先日、初めましての横浜B.B.STREETでライブをしてきました。
メンツはJoe Lally(FUGAZI)、Within the last wish、BREAK YOUR FIST、sethって事で最高の対バンで終わるのめっちゃ早く感じた。
Withinとは前回のNine Spiceで一気に仲良くなってまた見れるのをめちゃくちゃ楽しみにしてました。
圧巻のライブ!さすがです。
とんでもないバンドやで。マジで。
良いバンドに出会いました。
打ち上げがなかったから寂しがってたらWithinが美味しいラーメン屋に連れていってくれました。
俺が美味いラーメン食べたい!って駄々こねたから・・・
しかもお昼に同じ店でラーメン食べてるにもかかわらずついてきてくれて一緒に食べてくれて・・・
ほんま優しさの塊やで。
優しさが服来て歩いてるわ。
帰りめっちゃ寂しかったけど誰にだって明日があるので帰宅。
行きも帰りもケツアゴ運転ありがとう。
【ケツアゴとは】
大阪で活動中のメロディック・ハードコアバンドELEV.FARMERS(イレブン・ファーマーズ)のGu, Vo 那須君の事である。
バンドの仲間というかもはや地元の連れ感が凄い。
我々は遠征の度に彼に車を出してもらい、運転までさせまくっているのだ。
ケツアゴの由来はELEV.FARMERSのライブに行って聞いてみよう!!
Withinもケツアゴも要チェックやで。
ほんで昨夜発表されましたが今年のHAZIKETEMAZARE FESTIVAL VOL.1にwaterweed出演します。
http://haziketemazare.com/
そうそうたるメンツの中にwaterweed。
面白い。やったろうじゃないの!!
アー写はオレらが一番イケてるぜ!!!
宜しく!!!



Scroll Up