BLOG

東北地方太平洋沖地震への募金

東北地方太平洋沖地震発生以来、新神楽では支援物資の募集以外に募金活動を行ってきました。
金が無いバンドマン、お客さん、関係者の皆様のご協力もあり募金額は47033円になりました。
この貴重なお金をどこに任せればいいのか、ずっと悩んできましたがやっと決定いたしました。
まず僕の知人「NPO法人サンフェイス」理事長の久田亮平(通称BOSS)という男に23033円託しました。
3.11以来被災地に何度も足を運びボランティア活動を行ってきた男です。
信頼できる男に任せました。
そして先日、直接石巻の障がい児施設に届けてくれました。
BOSSありがとうございます!!
左がBOSSです。
waterweed blog
そして残りの24000円は避難所等で生活をしているちびっ子達に誕生日ケーキを届けてくれるという素敵な企画を実行しているSmile for birthdayという団体に託しました。
waterweed blog
ちびっ子達が喜んでくれたらいいな。
今後も新神楽に出来る事を続けていこうと思っております。
改めて募金に協力してくれた皆さん、ありがとうございました。



Scroll Up