BLOG

2010年最後のスタジオ

から帰宅。
スペシャルゲストも参加で楽しく締め括れました。
忘年会ライブはめちゃくちゃしますよー
楽しみだ。
今年も色々あったけどとにかく続けてきて良かったなと今になって強く思います。
俺なんて何の変哲もないただのロン毛のヒゲ野郎ですが、waterweedというバンドを今まで続けてきた事は誇りです。
続ける事が偉いわけではないけれど、人生の3分の1を捧げてきたバンド活動は俺にとって宝であり生き様です。
ついてきてくれたメンバーと支えてくれた友達、先輩、後輩。
いつも遊びに来てくれるお客さん。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
2010年もあと少し。
全力で生きましょう。
メリークリスマス。



Scroll Up