BLOG

画像色々(岡山編)

撮ったけどブログで使えてなかった写真達が結構あるので一挙に公開します。
我が故郷岡山へ仲間達と遊びに行きった時の写真達。
夜に出発したため滞在時間は数時間でしたがまた良い思い出が出来ました。
我が母校付近にある満月屋食堂のラーメンと焼き豚飯。
間違い無くこの世で1番好きなラーメンです。
迷い無し。
思い出ポイントで点取り過ぎですけどね。
高校時代何杯食べたか分かりません。
あぁお腹すいてきた・・・
waterweed blog
ラーメンと焼き豚飯では物足りずついついオムライスまで頼んでしまった・・・。
これもまた絶品。
普通のオムライスとちゃいますぜ。
waterweed blog
そして岡山といえば我等がODA(waterweedの元ドラマー)!!
ご両親が経営しているセブンイレブンのお手伝いをしているそうな。
早速突撃じゃ!!
お、洗い物をしていますね。

waterweed blog

相変わらず「ふかわりょう」ですね。
「誰が板尾やー」という彼の声が聞こえてきそうです。
waterweed blog
お、商品の整理を始めました。
プロアクティブ!!
waterweed blog
外に出て皆と談笑。
waterweed blog
セブンイレブン岡山桑野店をどうぞ宜しく。
waterweed blog
岡山良いとこです。
12/4にはPEPPER LANDでライブも決まってるので是非。
2010/12/4(SAT)
at PEPPER LAND OKAYAMA
FIVE NO RISK pre
「MASTER VIBRATION」
open/start 18:00/18:30
adv/door ¥1500/¥2000
w/FIVE NO RISK
palm
TILL EWING
KiM
HAIR MONEY KIDS
Backward Region
ATEOTO



Scroll Up