BLOG

プラネタリウムか

waterweed blog-DVC00108.jpg
waterweed blog-DVC00109.jpg

スタジオ終わりにいつも以上にグダグタして帰宅。
新曲がやっと形になってきました。
2、3曲同時進行で作ってるんですがどれも勢い重視のキラーチューンです。
もうあれこれ考えて作るのやめました。
音楽に常識やルールなんてもんはない。
内から溢れ出る感情を頼りに好き勝手やらしてもらいます。
ここ最近はライブも色々考えながらやってた気がするし、気持ち切り替えて自分とメンバーを信じてやっていこうと思います。
楽しむことを忘れたら終わりだ。
最近かなり落ち込んでたんですが、古くからの友人が送ってくれたメールに救われました。
こんなブログ見てるか分からないけどホントにありがとう。
これからも燃やし続けるよ。
あーそれにしても自分の家は最高に落ち着く。
しばらく何も考えずにゴロゴロしたい。
が、驚く程に忙しい。
嬉しい限りです。
やるぜ。
写真は太ってるドラムの人と、最近彼女が出来て浮かれまくってるGu 坂本。



Scroll Up