BLOG

ノルウェー

ブログ書こうと思ったらいつもアメーバさんはメンテナンスだ。
メンテナンス画面で「ごめんなさい」「がんばります」と悲しい表情で言うアメーバ君(?)。
頭に包帯を巻いたズタボロの状態でそんなことを言われると
「まぁしゃーないか」
ってなりますね。
てかそんな怪我するような激しいメンテナンスしてんのか?
アメーバ君に人権はないのか?
頑張れアメーバ君!
負けるなアメーバ君!
ということで仕事終わりのスタジオワーク終了。
曲が中々出来ぬ。
脳内イメージを形にするのは難しい。
結局ほとんど進まず終了。
ぼちぼちやりますわ。
機材を搬出して車を待っていると外国人3人+日本人1人のグループが声をかけてきました。
「お前等バンドやってんのか?」
「やっとるよ。」
と軽く会話を交わしたところでいきなり外国人の1人が俺に謎のブラックメタルバンドのPVをiphoneで見せてきた。
な、なんだこれは?
どんなメッセージだ?
困惑する俺をよそに外国人は
「角ふじ麺食ベヨー!」
「WHOOOO!!RA-MEN!RA-MEN!!」
と言いながら東心斎橋の方へ消えて行きました。
わ、わけ分からん。
あいつらは一体・・・



Scroll Up