BLOG

PUBLIC BATHROOM vol.8

ということで行って参りました東京初台。
行きは5バンド揃っての移動ということで遠足的な感じだったのではないでしょうか。
私は大津でお決まりのジャンボカレーを食べてから後部座席で気絶していたので起きたらTOKYOでした。
みんなスマン。
リハーサル後は初台を散策。
「なんばパークスみたいな所があった。人全然おらんけど。」
というデブくんからの情報を元にいざなんばパークスへ。
美味そうなインドカレーをいただきました。
中々イケてました。ご馳走様。
あ、今回写真は全然撮ってないッス・・・。
しかもスタッフでついて来てたケツアゴがずっとビデオカメラを回してくれてたけどHDDエラーで全部消えたわ。
ゴメンケツアゴ。俺は悪くないぞ。
それにしても初台WALL、最高のライブハウスでした。
あそこでパブリックをやれて本当に良かった。
ライブハウスにも程がある。
また行きたいぜ。
最終的にお客さんも144人入ったらしいし、皆楽しげにしてくれてたので良かったです。
開催して良かった。と思いましたよ。
まぁ次いつどこでやるかなんて決まってないし、もしかしたら二度と出来ないかもしれません。
明日のことは明日にならんと分からんし、俺一人でやってることではないのでね。
バンドなんて所詮他人同士が集まってやってるもんだから、何かが欠ければいとも簡単に崩れてしまう脆いもんだ。
どのバンドも絶妙なバランスで歩き続けている。
それが5バンド集合となると意見が食い違って当然。
それもまた面白いわけだ。
いつか皆のタイミングが揃えば是非またやりたいですね。
それまでは各々のバンドを応援してやってください。
そのバンドが終わってしまわないように。笑
最後に大阪から遊びに来てくれた愛すべきアホ共、ありがとう。
みんなのおかげで新宿を心斎橋に変えれました。
っていうか新神楽でした。
ぐっじょぶじゃ。
とりあえず中途半端だけど眠くて仕方ないので寝ます。
タイピングしながら2度寝ました。
ちゃんと布団で寝ますわ。
おやすみなさい。



Scroll Up