BLOG

ワンマン

よく皆さんワンマンライブやってますけどガチでワンマンでやってるバンド少なすぎません?
ゲスト : ○○/ ○○
OA : ○○
って、全然ワンマンちゃうやないの。
フライヤーにゲストバンド決定!みたいなこと平気で書いてたり。
おかしくないっすか?
いつもより長い尺で演奏することがワンマンじゃないでしょ。
まぁワンマンなんてやったことないし、俺達がやったところでフロアが殺風景になるのは目に見えてるんで偉そうな事は言えませんが・・・。
別にそんなにやりたいとも思わんけど。
ツーマン、スリーマンもまた然り。
やるんやったらちゃんとやろうや。
誰がこんな流れ作ったんかいな。
皆いい加減じゃのぅ。
ふとそんなことを思ったり。
腹減ったー



Scroll Up