BLOG

アスレチックバランス

新神楽でのライブ後、店で軽く打ち上げ。
ゆるーく呑みました。
楽しい夜だったなー。
そんでラーメン食って、終電なくなって帰れない人達を引き連れてマイホームタウン大国町へ。
あ、金田氏とのラーメン屋での2ショット。
TASTY CAPがイカスぜ!!私はもう酔ってます。
waterweed blog
私を含めて7人が一人暮らしの我が家へ突撃。
寝る場所の争奪戦でしたね。
ソファ、ベッド、来客用布団から見事に溢れたケツアゴの寝床は「床」でした。
正に寝床でしたね。
っていうか自転車で帰れるくせに何故わざわざ床をチョイスしたのだろうか。
淋しかったのか?ケツアゴよ。
昼に起床し私は一路神戸へ。
矢田貝とBLUE PORTの共同企画。
素晴らしい内容でした。
TOY LETがカッコ良すぎてマジでテンション上がりました。
秒殺は諸事情で見れず・・・。
スマン・・・。で、でも良いライブだったと思うよ!!
トリのLiaroidは大合唱でした。
楽しかったー。
本当に良い1日だったのですが、リハーサル前にデブくん&ぱんつくんと一緒に食べたまぜそばが死ぬほど不味かったのだけが心残りです。
問題の作品。
waterweed blog
ほんまあんなもん食って喜んどったらおえんで。
俺は基本的に何食っても美味いと認識するけどココは無しです。
キングスクロスの横らへんの店なんでマジでご注意を。
しねー!!!!
waterweed blog
waterweed blog
waterweed blog



Scroll Up