BLOG

PB8

昨日はPUBLIC BATHROOMのミーティングでした。
基本的には好きな食べ物について本気で語っておりました。
最後の晩餐。
何がいいやろなー。
ヒゴは文句無しにスイカらしい。
あんなもんのどこがいいんだ・・・。
デブくんは天洋の味噌チャーシューAセット。
確かに美味い。
大国町に越してからは全然行ってないけど食べたくなる味です。
荒木は結局何だったっけ?
食いもんの話ばっかりしてたから腹減りすぎて河童ラーメンへ。
揚げにんにく最高。
で、何やかんや喋ってたら収拾がつかなくなり結局神楽で呑むことに。
俺は夜中にスタジオもあるし1本だけ呑んで解散。
さぁ、スタジオ行こうと思ったらDROPのよっちゃんがフライヤーを持って来店。
またまた呑む流れ・・・。
散々話し込んでしまいました。
よっちゃんまた呑もうね。
そんでスタジオに合流し曲作り。
やっと形になってきたかなー。
ガツガツ作曲しまっせ!!!
あ、PUBLIC BATHROOM vol.8は東京開催です!
皆さん遊びに来てね!!
PUBLIC BATHROOM vol.8
2010.10.2(SAT)
at 初台WALL
OPEN/START 17:00/18:00
TICKET FREE!!
JT301
NAFT
秒殺エンドルフィン
Niard
waterweed
waterweed blog



Scroll Up