BLOG

先週末のこと 3

さて、大賀ナイトの始まりです。
昼間っからのスタートにも関わらずたくさんの人が遊びに来てくれました。
俺のこと知らない人からしたら大賀って誰やねんナイトだったかもしれないですが、こんな格好してたら一発ですよね。
waterweed blog
写真提供はCIGUATERA ATTACK!!
というか勝手にパクったよ。
どう見てもB.B.クイーンズの派手な人ですね。
こんな感じでくじ引きして出順決めて進行していきました。
BON JOVIもわざわざ来日してくれたし大満足でした。
打ち上げも30日迎えるまでみんな残ってくれてまさかのケーキまで・・・。
なにやらwaterweedの高橋君が買ってきてくれたらしい。
ケーキ出てきたときには彼はいませんでしたが・・・ありがとう!!
良いメンバーだ。
waterweed blog
waterweed blog
そして新神楽のバーカン大野くんからは振る舞いテキーラをいただきました。
ショット2杯で死亡しました。
迷惑しかかけてない気がする・・・。
最後に集合写真を撮って終了!!
waterweed blog
みんなマジでありがとー!
また来年やるのか・・・?



Scroll Up